40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

北海道へ日帰り出張

こんばんは、ヌーマンです^^

 

今日は一昨日急遽決まった北海道出張を日帰りで敢行しました

 

早朝4時に家を出て6時台の飛行機で新千歳空港へ到着

訪問先は江別市だったのですが、流石に雪道をレンタカーで行くのは自信無かったため、空港まで迎えに来てもらっちゃいました^^;

 

いやー、高速道路はまあ大丈夫だとは思いましたが、一般道のアイスバーンを見て、迎えに来てもらって正解だと思いました^^

 

用事を済ませて空港に戻ったのが17時で、今さっき帰宅しました。

 

今まで北海道って仕事でしか行かなかったので運賃なんて気にもしなかったですが、良く見ると往復7万以上するんですねw

 

恐らく今回が最後の北海道出張だと思うので、次来る時はセミリタ後の雪のない時期にLCC&レンタカーでまったりと観光したいものです^^

 

ではでは^^