40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

親会社の内示

こんにちは、ヌーマンです^^

 

更新サボってました…

 

ブログを日々更新するのって大変だな~とつくづく思いますね

 

さて、今日は親会社の4/1付人事異動の内示日でした

 

私の会社の社長や役員のほとんどは親会社からの出向なのですが、今でも現場でも親会社の人と一緒に仕事することが多く、知り合いの名前もたくさん出てきます

 

そんなことから、毎年興味を持って情報を集めてたのですが、今回はまったく興味無いですねw

 

社長交代?ふーん、って感じですw

 

さて、この人事を受けて当社の人事も決まるのですが、例年通りなら今月末ですね

 

いつまで会社に出ればいいのかなぁ

 

ではでは^^