40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

いよいよカウントダウンですかね

こんばんは、ヌーマンです^^

 

本日、上司に別室へ呼ばれました

 

部長「後任は○○さんに決まった」

ヌー「そうなんですね、承知しました」

部長「来年度の業務計画と3月の経営方針会議資料は作っておいてくれ」

ヌー「承知しました」

部長「それから、もう1か月前になるからボチボチ退職届出してくれ」

ヌー「承知しました」

部長「住まい決まったのか?」

ヌー「はい、3月1日からの契約ですが、引っ越しはいつになるか微妙です」

部長「わかった、そのへんは今後詰めていこう」

 

みたいな感じでした

 

後任は予想通りの人だったのでとりあえず安心です^^

 

ただ、引越しが微妙なんですよね…

 

ただでさえ引越し繁忙期で業者が捕まらないのに、

 

今年はレオパレス問題もあってより業者がみつからなそうです…

 

3月上旬であればまだなんとかなりそうですが、

 

子供の受験が終わらないこともあってやはり下旬になりそうです

 

場所は近いので小物は自分で運んで大型家具家電のみでいいのですが、

 

それでも業者見つからないんでしょうね…

 

会社にかけあって4月まで退去待ってもらうとかできないかと思っております

 

あ、心療内科予約しましたよ^^

 

ただ、最短で3月中旬とのことです…

 

多分、退職前なので大丈夫だとは思いますが、

行き損にならないといいなと思ってますw

 

自由まであと少し!

 

ではでは^^