40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

4月人事の内示が出ました

こんばんは、ヌーマンです^^

 

さて、私の会社でも4月人事の内示が出まして、私の退社も公になりました

 

何名かからは真偽問い合わせの電話が来ましたが、意外と静かなものです

 

まあ、以前から「いつでも辞める準備はできてる」と吹いてましたので、

 

あまり驚きはないのでしょうw

 

退職届も出しましたので、形式的には退社が確定した感じですかね

 

細かい手続きはこれからになりますし、

 

後任への引継や資料作りにどれだけかかるかわかりませんが、

 

3月15日位の最終出勤を目指します

 

すでに毎日半休取ってるような状態なので月末まで出勤してもいいのですが、

 

やること無くなったら適当にドロンしようと思います

 

ただ、ひとつだけ誤算があったんですよね…

 

同じ部署から異動者が出てしまったので送別会が実施されてしまうんです…

 

ま、最後ですし身内の会なのでがんばって参加しようと思います

 

さて、今朝新居のカギも受け取ったので明日からは引越し準備にはいります

 

では^^