40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

満室経営復活!

こんにちは、ヌーマンです^^

 

さて、今日は通院のためお仕事お休みしとります

 

最近は、近所の中華屋さんにご飯を食べに行くことが多いのですが、

 

ランチがなかなかのボリュームでそのうえライスもスープもおかわり自由なので

 

いつも店出る時はおなかが苦しくなってますw

 

で、今日はユーリンチランチを食べようと注文して待っていると、

 

私の所有アパートを管理してもらっている会社から電話がありました

 

2月に空いた1部屋に昨日お客さんを案内してくれたようなのですが、

 

その方から入居申し込みがあったとのことでした

 

この春に高校を卒業する男の子らしいのですが、

 

私のアパートの立地である「駅徒歩7分」の「駅」に4月から就職されるそうです

 

礼儀正しい子で親御さんも一緒に内見されたようで身元もバッチリ、

 

車はないので駐車場も不要(戸数に対して駐車場が1台だけ足りないんです…)

 

無事に保証会社の審査も通ってるとのことで、

 

断る理由が何一つなかったので即OK出しました^^

 

一人で住むには十分の広さですし、

 

仮に彼女が出来て同棲したり結婚したりしても一応ファミリータイプの部屋なので

 

子供1人できるくらいまでなら十分住めますので

 

末永く入居いただきたいものです^^

 

というわけで、

 

私のセミリタの大きな収入源である不動産賃貸経営は「満室」に復活しましたので、

 

心おきなく今月末で会社を去ることができそうです

 

ではでは^^