40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

セミリタ後の日課をひとつ見つけました

こんにちは、ヌーマンです^^

 

さて、昨日の記事でタイヤ交換及び廃棄した旨を書きましたが、

 

待ち時間が長かったので近くのケーズデンキへ暇つぶしに行きました

 

昔から家電は好きな方で暇があれば家電量販店に行ってましたが、

 

買い物がアマゾン主体になってからは久しく行って無かったので新鮮でした

 

基本的に展示とかに何も変化は感じませんでしたが、

 

日曜にも関わらず店内の客が少ないことに驚きました

 

昔はもっと賑わってたはずなので、

 

いかに通販に客を食われたかがよくわかります

 

で、一通り眺めて最後にマッサージチェアコーナーに立ち寄りました

 

そう、展示機が数台あって試用できるコーナーです^^

 

 

シンプルな物はもちろんですが、

 

今はマシンにwifi機能やスピーカーや液晶パネルが付いたものまであるんですね^^

 

で、5台あった展示機を一通り体験したのですが、

 

やばいくらい気持ちいい機種が1台あり、

 

一人で1時間以上占領してしまいましたw

 

世の中には手ごろな価格のマッサージ店がいたるところにありますが、

 

手ごろとはいっても3000円位はかかってしまうもの

 

それがケーズデンキに行けばタダで受けられるんですw

 

はい、4月以降は頻繁に出入りすることになるでしょうw

 

さすがに毎日だと出禁になってしまうかもしれないので、

 

別店舗も併用しながら…

 

でも、休日であの客足だと平日なんかほぼ客いないんじゃないかな…

 

私の生活を豊かにしていただくためにも

 

是非潰れずに頑張ってほしいものです

 

ではでは^^