40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

最終出勤日決定

こんにちは、ヌーマンです^^

 

さて、私は今月末で会社を退社するのですが、

 

この時期になっても最終出勤日が決まっておりませんでした

 

まあ、引越だの子供の受験だのもあった関係で、

 

引継の資料は何もできてませんし見通しが立たなかったこともあります

 

本当は今週いっぱい位で引継や片付けを一通り終えて最終とする予定でしたが、

 

なんと、なんと、思わぬ誤算が…

 

事前に年休を取り過ぎたため月末まで出勤しないと帳尻が合わなくなったんですw

 

しかも、春分の日と日曜日1回出勤してピッタリだとwww

 

ということで少し期間に余裕ができたので、

 

資料はゆっくりと作って片付けや掃除は休日出勤の際にやろうと思います

 

もう私あての電話はほとんどかかってきませんのでまったり過ごします

 

ではでは^^