40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

仮想通貨マイニング完全撤退です

こんばんは、ヌーマンです^^

 

さて、今日は1日中荷物の片付けをしておりました

 

先月末までワンルームマンションを借りて

 

そこで仮想通貨のマイニングをしており、

 

そこそこハイスペックなGPUを8枚づつ積んだ5台のPCで掘ってたのですが、

 

半年前位から収支が合わなくなって稼働を停めてました

 

いつか回復すると信じてここまで寝かしてきましたが、

 

もう見込みないかなと見切りをつけまして、

 

いよいよ、PCを解体することにしたんです^^

 

350万位投資しましたが電気代で相殺されてほぼほぼ利益は無しでした

 

あとはバラしたパーツを売って100万程度になったとしても、

 

完全な赤字で終了ですねw

 

まあ、こんなのに後発で乗っかった私がバカでした

 

区分マンションの一つでも買っとけばよかったですw

 

まだまだ未整理な物がいっぱいあるので明日も荷物整理で1日潰れそうです

 

<ダイエット進捗>

身長:180

体重:91.90

BMI:28.4

またまたちょいと体重落ちましたね

ちなみに昨日の食事は、

さけるチーズ2本、西友アンガス牛ステーキ200g、キャベツ1/4、ごま豆腐2つ、ハイボール(アマゾンで4L買いしてるブラックニッカ)2杯、ウイスキーロック(送別でいただいた白州)1杯

でしたー

 

ではでは^^