40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

職業訓練校の選考試験結果が届きました

こんにちは、ヌーマンです^^

 

さて、先日の記事で書きました職業訓練校の選考試験ですが、

 

結果が簡易書留で届きました

 

合格者には合格通知と入校案内的な物が同封されると聞いていたので、

 

郵便配達の人から封筒受け取った瞬間わかりましたよ

 

 

だって薄っぺらかったからw

 

はい、不合格でしたwww

 

まあ、ある程度想定はしてたものの、

 

受かったけど辞退するっていうかっこいいストーリーを描いてたため

 

若干ショックでしたw

 

早速派遣会社のエリアマネージャーにスタンドバイトの出勤増やしてもらえるようお願いしましたよ

 

まあ、3人で回してるので簡単に他の人が枠譲ってくれないでしょうから、

 

時間はかかるかもしれませんが、

 

ゆっくり増えていけばいいかなと考えてます

 

今回は残念な結果となりましたが、

 

多少経験値が上がったかなと

 

さあ、宅建試験の申込しよーっと

 

ではでは^^