40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

【職業訓練】2つめの選考結果が届きました

こんばんは、ヌーマンです^^

 

久しぶりの更新となります

 

相変わらず毎日だらだらと自由に過ごしてるのですが

 

暑くて暑くてなかなか記事に手がつけられませんw

 

さて、タイトルの通りですが、

 

今月初旬に選考試験を受けた職業訓練校の選考結果が封書で届きました

 

結果は、

 

「合格」

 

でした

 

選考試験当日に目視確認した限りでは27人が受験しており、

 

定員25名でしたので2名落選したようです

 

せっかく合格したので行こうと思ってはいますが、

 

ハロワからの受講指示が出るかどうかが今のところわかってないので、

 

次回の認定日にその確認をして出ていれば通おうと思います

 

3カ月間のコースなのでトータル70万弱の失業給付をいただける予定です

 

宅建どうしようか悩んでますが全ては次回認定日にかかってますね

 

取り急ぎ報告まで

 

ではでは^^