40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

施設警備の結果連絡が来ました

こんばんは、ヌーマンです^^

 

さて、前の記事で施設警備の面接受けた旨を書きましたが、

 

なんと、なんと、

 

採用の連絡がありました~

 

面接の際、「もう一人応募があるので」と担当者が言ってたので、

 

私のようにとりあえず週2でとか言ってる奴より、

 

その人が「週5全部出ます!」って積極的な人だったら負けるかなと思ってましたが、

 

私の方が良かったのか面接自体が実施されなかったのかわかりませんが、

 

とりあえず良かったです^^

 

で、警備のバイトって必ず事前研修が必要らしいんですけど、

 

私の場合も例にもれず3日間の研修が必要らしいです

 

しかも、職業柄事前の身分調査が厳しいので、

 

前職の在籍を証明できる書類だとか本籍地でしか発行されない身分証明書とかが必要らしいので早速かき集めにかかろうと思ってます

 

とりあえず報告まで

 

ではでは^^