40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

冷蔵庫が逝った…

こんばんは、ヌーマンです^^

 

1時間前に仕事を終えて55分前に帰宅しました

 

そう、通勤時間5分なのでw

 

さてさて、そんなわけで帰宅するとリビングにごみ袋の山が…

 

高校生の息子が年末の大掃除したらしく大量のゴミが出たんですと…

 

偶然にも明日は年末特別回収日だったのでアパートのゴミ置き場に全部出しました

 

やけに重い袋がいっぱいあると思ったらカードが大量に詰まってました

 

ヴァンガードとかってゲームのカードなのですが、

 

息子が中学のときからハマってたやつです

 

なんかもう引退するらしく全部捨てるんですとw

 

レアカードとかあるんじゃないかと思いながらも、

 

仮にあったとしても出品係は私なので面倒だしエイヤで全廃棄しましたw

 

で、ちょいと冷食のお好み焼きでも食べようかと冷凍庫から取り出したところ、

 

ん?なんか柔らかいような…

 

でも冷蔵庫の冷凍表示は最強になってます…

 

「ん?なんじゃこりゃ」と独り言を言ったところ、

 

息子が「アイス全部溶けてるよ」とのこと…

 

まあ、結婚した時に買ったんでもう16年も使いましたから寿命ですよね

 

そもそも今のアパートに引っ越した際に買い替える予定で、

 

現に買ったんですがサイズが大きすぎて家に入れられず返品したんですw

 

その後は別の商品探すのも面倒で古いのそのまま使ってきただけなので、

 

当然の成り行きっちゃー成り行きなわけで

 

しゃーないんでさっきアマゾンでポチりました

 

ずっと欲しかったシャープの両開きドア!

 

メガフリーザーで冷食がたっぷり入るやつ!

 

13万超え!

 

年明け早々に届くそうで楽しみです

 

ではでは^^