40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

前澤さんから10万円もらえるかな?

こんばんは、ヌーマンです^^

 

先程ヤフーニュースを見ていたらこんな記事が載ってました↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000105-dal-ent

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が10日夜、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの影響で苦しんでいるシングルマザー&ファーザーを支援する「前澤ひとり親応援基金」を創設することを報告した。

この日、ツイッターでひとり親を助ける第1弾企画として現金10万円を1万人に配ることを発表。20歳以下の子を持つ母子、父子家庭が応募条件で「コロナでひとり親の皆さまは本当に大変。僕なりにできることします」とコメントを添えた。

 

条件は、

・シングルマザー(ファザー)であること

・アンケートに答えること

・前澤さんのツイッターをフォローすること

・前澤さんのツイッター記事をリツイートすること

だそうです

 

いやあ、漢ですねぇ、惚れちゃいますw

 

私も家賃収入が激減している弱小大家さんなので早速応募してみました

 

どうやって本当のシングルかを判断するのかわかりませんが、

 

応募多数の場合は抽選で1万人だそうです

 

結果はこのブログでお知らせしますので期待していてください^^

 

ちなみに一昨日97万で1BTC売却したら翌日に105万まで高騰しましたw

 

この損?を是非前澤さんに癒していただきたいですねぇ

 

ではでは^^