40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

お久しぶりですw

こんばんは、ヌーマンです

 

いやぁ、、

 

流石に更新しなさすぎでしょw

 

なんか、

 

「この広告は、90日以上更新してないブログに表示しています。」

 

とかって広告付いてるみたいでしたw

 

さてさて、

 

相変わらずダラダラとした生活を送っているわけですが、

 

何気にいろいろとあったんですよね~

 

急に息子が高校行かなくなってそのまま辞めたとか、

 

73キロ位から体重まったく落ちなくなってダイエット辞めたとか、

 

ポスティングのバイト始めたとか、

 

シャトレーゼのチョコバッキーにハマってるとか、

 

第2種電気工事士の筆記試験合格したとか、

 

今更「逃げ恥」全話観たとか、

 

今更「THE BOYS」シーズン1ぶっ通しで観たとか、

 

NHKから国民を守る党」が「ゴルフ党」に改名したとか、

 

ビットコイン110万で売った後に高騰して200万弱まで上ってるとか、

 

コロナ第1波初期に持株損切したのに株価めちゃ高騰してるとか、

 

バイト先の元請の担当者が変わって今まで以上にヌルい環境になったとか、

 

とかとか…

 

まあ、自分の生活的には変わり映えなく、

 

施設警備とGS夜勤で小銭を稼ぎながら、

 

金のかからない趣味で人生の暇つぶしをする毎日ですw

 

ただ、改めて思うんですけど、

 

私は24時間のうち睡眠時間抜いた16時間をほぼ遊びに使えてますが、

 

それでも時間が足りないんですよね~

 

ここんとこは観たい動画を消化するのがやっとで、

 

マンガや本を読む時間がまったく取れてません…

 

ちなみにマンガのデータは数千冊レベルであるので、

 

生きてるうちに全部読みたいのですが、

 

どうしても同じマンガを繰り返し読んでしまって、

 

初見のマンガに手が付きませんw

 

一生かかっても読み切れないんだろうなぁ、

 

なんて思う今日この頃、、

 

またちょいちょい書いて行こうかなと思うとりますので、

 

よろしくどうぞ!

 

ではでは^^