40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

来年の抱負

こんばんは、ヌーマンです^^

 

いよいよ2020年も終わろうとしております

 

そんな大晦日に東京都の新型コロナ新規感染者は1337人ですか…

 

昨日実家で「明日は1000乗るだろうね~」なんて母親と話してましたが、

 

想定を少し超えてきましたw

 

笑い事じゃないですがもうこりゃオーバーシュートまっしぐらですので、

 

首都圏の人は最大限の感染予防をしたほうが良いでしょう

 

最後までコロナ一色の1年だったわけで、

 

明るいニュースが少なかったですが、

 

ワクチンができようと来年も延長戦が続きますので、

 

似たような状況が続くかなと個人的には思ってます

 

まあ、私はあまり影響を受けなかったので心配はしてませんが、

 

静かに生きていこうと思います^^

 

で、来年は

 

「家計簿をつける!」

 

を実践していこうと思います

 

事業収支は把握してますが日々の生活費はあまり気にしてなかったので、

 

ここらで全体の収支をきちっと把握して、

 

今後のセミリタ充実度を上げる材料にしたいなと

 

では、

 

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました^^