40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

コインランドリー採用!…しかし…

こんにちは、ヌーマンです^^

 

最近あったかくなってきましたね~

 

ウォーキングも今までは薄手のダウン着てたのですが、

 

それだと暑くて途中で脱ぎたくなる感じになってきたので、

 

今日からは半そでTシャツで出かけようと思います^^

 

さて、先日記事にしたコインランドリー清掃のバイトですが、

 

採用されました!

 

で、結果不採用になってしまったのです…

 

どういうことか?

 

いや、完全に私の不注意だったのですが、

 

ZOOM面接の当日にメールで採用通知が届いていたようで、

 

なぜかそのメールに気付かずスルー、

 

その2日後に確認のメールが来たのですがそれも気付かずスルー、

 

で、今日不採用のメールが届いてそこで始めて採用だったのに気付くと…w

 

いや、ここんとこ広告メールみたいのがいっぱい来てて、

 

とりあえずパパッと全部既読マークだけ付けるためにポンポンクリックして

 

内容をちゃんと確認しなかったんですよね~

 

しかも面接当日に採用決まるなんて思っても無かったので、

 

心の準備もできてませんで…

 

何を言っても言い訳になってしまうので自分のミスなわけですが…

 

というわけで、

 

一応メールにて謝罪の意をお伝えしましたが覆ることは無いでしょう…

 

コインランドリーバイトに興味を持たれている方々(いないかw)、

 

残念ながら情報発信することができませんでしたが、

 

今後も面白そうな仕事があれば食いついてみますので、

 

お許しください

 

ではでは^^