40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

時給が上がりましたw

こんにちは、ヌーマンです^^

 

特にネタは無いのですが、

 

一昨日警備会社の担当者から連絡がありまして、

 

「10月から時給を20円アップします」

 

とのことでした

 

年に2回本社で昇給会議があるとは聞いてましたが、

 

基本的には、長く勤務していて、

 

当初の契約金額と現在の新任の契約金額に差があった場合に、

 

それを補うような役割で、

 

ほとんど対象にならないような話だったのですが、

 

なんと私が選ばれたようです

 

今回は全体で3名対象だったらしいので狭き門ですねw

 

一応、普段の勤務態度だとかで評価されたとのことですが、

 

半年前位に少し嫌な思いさせられたりがあったので、

 

それに対する会社としてのお詫びもあるのかなとw

 

まあ、20円上がったとこで月500円程度の増収ですから、

 

あってもなくても一緒っちゃ一緒なのですが、

 

こんな不良おっさんでも一応会社に評価されたことは素直に喜びたいと思います^^

 

この超絶楽な仕事がいつまでも続くことを願いながら…

 

ではでは^^