40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

久しぶりに入居申し込みがあったお^^

こんばんは、ヌーマンです^^

 

先週木曜の雪には参りましたね~

朝9時に雀荘へ出勤してすぐに本走入って、

気付いたら外は一面の銀世界にw

強引にノーマルタイヤの車でゆっくり帰りましたよ

 

で、翌朝6時に家出ましてアイスバーンの道路を

これまたゆっくりと運転して出勤しました

 

事故無くてよかったw

 

さて、2部屋空室になっている我がアパートですが、

ようやく入居の申込が入りました~

 

ただね~、70代の独身男性なんですよね~

労働もしている年金生活者らしいので健康ではありそうですが、

遠くない将来お亡くなりになる可能性があるので悩ましいとこでした

要は事故物件になるリスクがあるわけですよ…

 

ただ、このまま空室で家賃取れないよりか、

少しでも早く家賃収入を復活させたいというのと、

恐らくもう他で入居できる年でもないので死ぬまで住んでくれるだろう

ということでオッケー出しました

 

もう一部屋の空室は自分で住む予定で2月引っ越す予定なんですが、

もしかすると申込あるかなぁ

 

ま、どっちでもいいや

 

ではでは^^