40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

祝満室!?

こんばんは、ヌーマンです!

 

コロナ第6波はどうやらピークアウトしてるようですね~

 

マンボーだろうと私は特に不便を感じて無いのでどーでもいいんですが、

日本の経済を考えるとボチボチ収まってもらったほうがいいですよねぇ

とはいえ、私が一番嫌なマスクを外せる日はまだまだ遠いかな…

 

さて、タイトルの通りなのですが、

私の持ち物件の空室が全て埋まりそうです!

 

まだ管理会社の賃貸部からの連絡は無いのですが、

管理部の担当に別件で連絡したところ、

残り1室に入居希望者があって審査も通ったとのことでした

 

そこは先日漏水被害のあった部屋ですが、

運よく保険使ってタダでキッチン周りを新品にできたのが功を奏したのかもです

人の動きがあるシーズンですのでリフォーム間にあって良かった^^

 

というわけで、

おかげさまで約1年ぶりに満室になりそうです!

毎月5万の収入は大きいですからほっとしてます^^

 

今月は麻雀もまあまあ調子良くて、

今のとこ数千円程度ですが純黒で来てます

 

まだまだ半月あるので油断できませんが、

なんとか後半も負けないように頑張ろうと思います!

 

ではでは^^