40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

夜勤後の生活について

こんばんは、ヌーマンです^^

 

一昨日の晩から昨日朝までバイトをやったことは既に書きましたが、久しぶりの夜勤ということもあって、勤務終了後の行動をどうしようか迷いましたが、2時間半後に不動産屋と約束していたのをすっかり忘れて爆睡してしまいましたw

 

で、約束の時間から15分位経過して、不動産屋からの着信で起こされたのですが、案外すっきりしてたのでこのまま夜までイケると踏んで不動産屋に行きました。

 

物件の紹介とか現地内覧とかを経て11時位に帰宅したのですが、若干眠い気がしたので軽く横になりまして、気付いたら19時でしたw

 

週一の金曜夜勤なので、明けの土曜日中は仮眠程度にしないと昼夜逆転して月曜がしんどくなるのはわかってるのですが、やっぱ睡魔には勝てんのですよね^^;

 

ただ、20時から知人2人と呑みの約束しており、結局1時すぎまで飲んで帰ったら朝までぐっすり寝れてしまって元通りの生活に修正されました。

 

ただ、通常の倍以上寝たと思うので、かなりの時間を無駄にした気がしてなりませんw

 

まあ、退職してからは昼夜逆転生活をデフォルトにすればリズムに乗れるはずなので、無駄無き生活を過ごせるとは思ってますが。

 

あ、セミリタ後の住居に関して少し動きがありましたので、明日記事にしようと思ってます。

 

ではでは^^