40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

ひとりランチ(すたみな太郎)

こんばんは、ヌーマンです^^

 

めんどくさくなって書かなくなってしまいましたがダイエット継続中です

 

ただし、結果が出てませんw

 

一応普段は低糖質食を心がけてるのですが、

 

今日は朝からどうしても焼肉が食べたくなってしまいました

 

いつもは焼肉きんぐ(座席オーダー食べ放題)に行くのですが、

 

焼肉きんぐは土日しかランチをやってないのでいろいろ調べた結果、

 

3年ぶりくらいにすたみな太郎へ行くことにしました

 

平日ランチだと1240円(税別)で90分食べ放題です

 

私の住んでいる地域では子育て応援カード的な物が行政から配られてまして

 

それを提示すると割引やサービスしてくれる店がかなりありまして、

 

スタミナ太郎ではドリンクバー無料&5%引きでした

 

そんなん知らないでわざわざドリンクバー無料券をHPで印刷したのにw

 

ちなみに焼肉のみならずサラダ・惣菜・麺類・カレー・寿司・デザートなどなど

 

いろんなものが食べ放題です

 

肉は牛豚鳥で計15種類位ありましたが

 

まあ私の感覚で食べられる(おいしい)レベルの物は1種類だけでしたので

 

肉はひたすらそれ(つぼに入った牛肉)だけを食べました

 

あとはサラダを3回おかわりして寿司を5貫食べたらおなかいっぱいですw

 

ドリンクバーにドクターペッパーがあったのに興奮して飲みすぎたのが敗因ですw

 

最後にチョコケーキとモンブランを2つづつとアイスを3玉食べてフィニッシュ

 

30分以上時間を残しましたが動けないほど食べちゃいました

 

会社員時代は休まない限り平日ランチなんて行けませんでしたので、

 

いままでできなかったことが簡単にできる幸せを感じた次第です

 

あっという間にセミリタ半月が過ぎてしまいました

 

ストレスのない生活って時がたつのが今まで以上に早く感じますので

 

あっという間に1年、5年、10年と経ってしまいそうです^^;

 

まあ、まだやりたいことも全然出来てないので、

 

時間を無駄にしないように生きたいと思います

 

ではでは^^