40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

麻雀日記20210415

こんばんは、ヌーマンです^^

 

いやあ、東京もヤバいっすねコロちゃんw

 

年末年始で感染拡大したのは冬だったからだよなんてことで、

 

暖かくなってきた昨今はもう大丈夫だろうと高を括った結果がこれですよw

 

芸能人も続々感染してますし、

 

変異株は若者でも重症化するし感染力も強いらしいですね~

 

池江さんのためにもオリンピックはやって貰いたいですが、

 

ひょっとするとダメかもですね~

 

まあ、コロナが続くと私は潤うという計算式ができてますので、

 

無理に抑えなくてもいいですよ~、なんちってw

 

さて、雀荘行ってきました

 

今日は昼に用事があったので入店が遅く、

 

かつMリーグ開始の1時間前位までしか時間が無かったので、

 

6半荘だけしか打てませんでしたが、

 

2-1-3-4-2-2の▲1050円でした~

 

浮いたのはトップの1回だけであとは全部支払いありでしたが、

 

まあまあ祝儀引いたのでこんなもんで収まりました

 

記録付け始めてからのトータルは、

 

28戦10勝で平均着順2.32で▲3400円

 

ゲーム代が1回300円なので純粋な麻雀収支としては+5000円位みたいです

 

やっぱ点3だとこんな感じでどうしてもゲーム代負けしちゃいます

 

まあ、儲けるためじゃなく暇つぶしなんで問題ないですが^^

 

若干ウザい客も居ますが店自体は悪くないので、

 

しっかりとゲーム代で経営に貢献したいと思いますw

 

ではでは^^