40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

セミリタイア1日目

こんばんは、ヌーマンです^^

 

さて、本日はセミリタイア突入1日目でした

 

うーん、土曜日ということもあり特に変わりない生活でしたねw

 

昨夜は夜勤だったので朝7時過ぎに帰宅して

 

先日実家に寄った際に貰ったローストビーフをつまみに

 

ハイボールを1杯飲んで寝て15時に起床

 

仮想通貨のマイニングで使っていたワンルームマンションの退去が明日なので

 

荷物の運び出しをして軽く室内掃除をしました

 

それほど荷物あったわけではありませんが、

 

エレベーターのない3階なのでそれなりに疲れました^^;

 

これで、仮想通貨マイニング事業からも完全に撤退となり、

 

私の収入源は不動産賃貸と週1バイトのみとなりました

 

まあ、恐らく来週中に離職票等々が届くと思いますので、

 

すぐにハロワ手続きをして最短最大限の受給を目指そうと思います

 

また、市役所での健保や年金の手続きなどがありますので、

 

しばらくはやるべきことが多いですが、

 

これからは全てが自分の時間なので気兼ねなく遅滞なく

 

損のないように生きようと思います

 

ではでは^^