40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

アルバイト採用されました

こんにちは、ヌーマンです

 

私の会社は今年の仕事納めが12月28日なのですが、既に先週末の3連休から正月休みに入ってるお偉いさんもチラホラいたりして、なんか既に職場は年末モードの空気感が漂っており、いつも以上にまったりしてます

 

そんなこともあり、私もまったりモードでブログを書いてますw

 

さて、タイトルのとおりなのですが、先日面接してもらったセルフガソリンスタンド夜勤バイトの採用連絡が派遣会社からありまして、年明け7日に契約、11日が初勤務と決まりました^^

 

いずれワンオペになるのでしょうが、1,2回は誰かと一緒に勤務して業務を覚えるのだと思います

 

覚えることは少ないと思いますし、基本仕事の処理能力はそれなりに高い方だと思ってますので仕事自体は問題ないですが、「誰かと一緒」ってのがちょっと…w

 

仕事自体が暇なだけに、相方が私のように人見知りで2人の間に変な空気が流れてしまうと、10時間という長丁場が地獄と化しますw

 

マニュアル貰って一人でやらせてもらっても一向に構わないのですが、セキュリティの話とか店特有の条件などもあると思いますので、初めだけはがんばって乗り切ろうと思います

 

勤務が始まりましたら、これがどれだけセミリタイアに向いている仕事なのかを発信させていただこうと思います

 

ではでは^^