40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

初回の総合支援資金が振り込まれたお

こんばんは、ヌーマンです^^

 

本日、雀魂で数え役満上がりましたw

 

777m566667p2279s ドラ6p4枚使いでカン8sの2順目リーチ

 

ツモれず出ずの中盤に下家が5sの暗カンで新ドラ7mもろ乗りw

 

相変わらずツモれず出ずで流局間際の残り2順で8sツモ

 

裏ドラ表示牌が5pと6sで裏ドラ5枚乗り

 

リーヅモドラ12の14翻となりましたw

 

f:id:retireoyaji:20210407222743j:plain

 

先週は雀荘四暗刻ツモりましたがなかなか調子がいいですね^^

 

明日か明後日も雀荘で5~6時間打とうと思ってるので、

 

少し攻めぎみにやってみたいと思います

 

さて、タイトル通りですが、

 

先月社協に申請した総合支援資金の審査が通ったようで、

 

本日無事に20万円の着金を確認しました^^

 

今回の入金は3月分に当たるはずなので、

 

今月もう一度4月分の20万円が振り込まれるものと思います

 

あとは5月にもう一度入金があり、かつ延長申請をする感じですかね

 

そうすると更に6~8月も継続して入金され計140万でフィニッシュ!

 

貧乏フリーターには非常にありがたい限りですw

 

ひとり親への支援5万円も次の児童扶養手当と一緒に入るらしいので、

 

久しぶりにリッチに回転すしでも食べに行こうかなぁw

 

ではでは^^