40代のセミリタイア記

2019年3月31日にて42歳でフルリーマンを卒業しました^^

子育て給付金が入金されたお

こんばんは、ヌーマンです^^

 

さてさて今月は麻雀ズブズブでした…

初のアウトオーバー(麻雀の負け分が給料を上回る)です

つーことは10万は負けたってことですなw

 

なるほど、なるほど、そーゆーことね

 

つまり、今回のタイトル通り子育て給付金が10万円入金されたわけですが、

神様はそのまま市場に金をバラまけと言っているわけですよw

 

今までこういった給付金関係は使わずに貯まっていくパターンだったわけですが、

金を使わなすぎる私に強制的に金を使わせたってことです

 

なら納得です

全然悔しくないです、全然、まったく、1ミリも…

 

とゆーことなので、

今月私に勝った客は是非有効にそのお金を使って経済回してくださいなw

 

ではでは^^